

1ヶ月ぶり


おひさしブリッツ☆←きんもー
↑スルーで


1ヶ月が過ぎてしまった・・・
google広告は出さないと決めていたのに!

それにしても休みが日曜しかないってどういうことなの?
いや、そんなことはどうでもいいんだ!
だいたいみんなそんなもんだろうし

いけないなぁ、すごく憂鬱だよ
というかのどが痛くてカラオケもいけないじゃないか
行く気も無いけど

学校にいる方々はすごいです
というかうちの中学はゆるいから
勉強週間が付いてる人とかがあんまりいないんじゃないだろうか
だから高校で苦しむのかなぁとか思ってもみた
俺とかがいい例だよ


学校の女子とかもう無理です
なんかなぁ・・・
本当に無理です、まともな人が少なすぎるよ
というか俺は単に初対面の女子が苦手なだけかもしれない
男子なら余裕なんだけどな・・・
話したこと無いとどんな人かもわからないし色々怖い感じがする
まぁ気にしすぎなだけだと思うけど



今日帰りに駅のげぃむ店によったら
懐かしのつかポンに会いました
彼も色々苦労しているようです
おつかれさまですんえ!

なんなんだろう

テストは順位終わってました
たいてい予想通りだったけど


部活まじめにやったときの達成感はすごいね
かなり気持ちいいね

うわっ

かなりの日にちを明けてしまった
最近大変なので勘弁してください;;


いやぁそれにしても体力落ちた
なかなか手厳しいよ
すこし泳いだだけで息が上がるというか、ばててしまうというか
筋持久力が落ちてるのかもしれない
腕とか色々鍛える必要があるね
このままじゃもとの体力に戻るのが二年になってからになってしまう

うちの学校の方々はいい人です
しかしもうちょっとまともな性格をしている人がいてもいいかと思う
しっかりと自分の行動を省みないとね


みなさんリア充なんですね
とても喜ばしい限りです
だからこそ人生は面白いんだけどね

うは
ドラクエにはまってしまった
勉強せずに今日をむかえてしまった

テストじゃないか
勉強しなかったシニャンさんは無事にいけるのでしょうか
今ならまだ間に合うかもしれない
と、言うわけで更新は終わりです

結局・・・


結局隠れてこんな時間に更新するのである

高校はすごいね
頭いい人多すぎるよ
しかし教えるときのあの勝ち誇ったような感じは嫌いになる
でも俺も教えるときは調子に乗っていたかもしれない・・・
むしろ声の調子が問題なのか
声でひとを判断するのもなんだかおかしいけども
大塚さんと若本さんがいい声してる
ダンディヴォイスでは

秘密の嵐ちゃんのナレーションはなんで若本さんなのか
いちいち笑ってしまう

なんでテスト週間なのに部活あるんだろうか
部活があるせいでテストという感じがしない
これは順位落ちるな
思ってるなら勉強やれと
課題がピンチ!
出してないから呼び出されてしまったlol
まぁあっちもそこまで怒ってなかったから余裕だったけど

最近、ながら勉強が結構いいかもしれない
集中するまで音楽をききながらゲームやりながらやって
集中し始めたら勉強だけにシフトする
とか
でも集中し始めがわかりづらいからダメか

今頃だけど来週テストなんだね、実感がわかないけど
やっぱりこんなダメ人間はもういない方がいいです鬱になる

自分にしては珍しい長文であった
内容が無いといわれたらそれまでだけど・・・
独り言みたいなもんだからどうでもいいとも思うけど
気にすることじゃないな
